リンク

 お世話になっているサイト様です。ぜひとも足を運んでみて下さい


Walk This Way

管理人:KILEAKさん

空の境界の浅上藤乃や、AKOFのキャラを製作していらっしゃいます

AKOF関連のステージを公開されています。キャラも非常に楽しみです


 OVER THE れいんぼぅ

管理人:あおひげさん

エルルゥやアルルゥや、都古 Rock=styleなどの他にも数々のプラグインの代理公開をされていましたが、残念ながら閉鎖してしまいました

かくいう自分も代理公開でお世話になってました


 桝久堂

管理人:qzukさん

数々の仮面ライダーキャラを公開されています。

アギトのAIパッチを公開させてもらっています。製作&公開許可、本当にありがたいです。


 SHAKE'S DREAM

管理人:ゆ〜とはるさん

初音ミクで有名なゆ〜とはるさんのサイト。ほかにもニトロワキャラなども有名

最近、独立したとのこと


 静かなるドロウィン

管理人:ドロウィンさん

アルカナハートや北斗の拳からの移植、ローゼンメイデンや刹那といった手描きの版権キャラ、そして羽衣乃や夢香といった愛のこもったオリジナルキャラ…などを公開されているサイト

アーチャーのAIを公開させてもらってます。


 マツリノアト

管理人:址乃 マツリさん

ジョイメカファイトのスカポンや、Goluah!のテムタンを公開されているサイト。

そのテムタンのAIを公開させてもらってます。


 欲がありません

 no banner

管理人:Yokureiさん

主に改変で活動されているYokureiさんのブログ。ニノンゲニ子やギルガメッシュのボイスパッチなどを公開されています


ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます-

管理人:ふうりんさん

東映版スパイダーマンやFCメイリンといった一風変わった手描きキャラが魅力的なサイト。Pixivでも活動しているようです。

FCメイリン、菊池真のAIを作らせてもらいました。


 洗脳道化師

 

管理人:キシオさん

 多くの手描きD4キャラで有名なキシオ氏のサイト。ドナルドからオリキャラまで様々な種類のキャラを製作されています

レーユ、ミヅマのAIを作らせてもらいました。


 無限書庫

no banner

管理人:marktwoさん

手描きの版権キャラからAIまで幅広く(?)手がけているmarktwoさんのサイト。

津村斗貴子のAIを作らせてもらいました。

 


 Bluish【blu':i∫】

no banner

管理人:青っぽい猫さん 

 魔道学者やカレンといったなかなかに味のあるキャラを製作されている青っぽい猫さんのブログ。

カレンのAIを手がけさせてもらいました


 mugen置き場

no banner

管理人:路治さん

オリジナルキャラ「ジルチェ」を製作されている路治さんのブログ。twitterでもお世話になっています。

そのジルチェのAIを作らせてもらいました


 NS's AI Factory

 

管理人:NSさん 

AI製作の他、VGのキャラなどを手がけているNSさんのブログ。氏は実は美少女です。

絢辻さんのAIを作ってもらいました。


 金のしゃちほこ

管理人:鳶影さん

多数のキャラ、AIを製作されている鳶影さんのサイト。

旅人さんのギルガメッシュのAIを公開されています。


 ファナテイル

管理人:ティーフさん

オリジナルのケモノキャラを中心に製作されているティーフさんのサイト。

ハーミルのAI作らせてもらいましたー。


 HALLさんのskydrive

  no_banner

 

キャラやAIを製作されているHALLさんのskydrive

ディスクとメタナイトのAI作ってくれてます


 荒削り丁六箸

 

様々な手描きキャラを製作されているわりばしさんのサイト

杏子のAIを作らせてもらいました。


 

 

[戻る]

 

inserted by FC2 system